恋愛情報『【星座別】2022年夏どうなる?あなたの「恋愛の予報」』

2022年7月6日 21:30

【星座別】2022年夏どうなる?あなたの「恋愛の予報」

この夏は、受け身の姿勢が吉です。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【価値観の相違を認識する】

恋人と価値観の違いを認識する時期。

若干のショックはあるものの、お互いの違いを知る事が関係進展のきっかけとなります。

とても意味のあるシーズンになるので、大切なことや本質は何なのかに目を向けてみましょう。

■ うお座(2/19~3/20)

【強引なアプローチはNG。相手のペースで】

好きな気持ちがついつい強すぎて、強引に行くと失敗してしまいがち。

「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。


■ きっと予想外の展開が訪れる!

この夏は、愛と美の星・金星が7月中頃からかに座入り、そして8月初めには獅子座に移行します。

この夏の恋をモノにするために、前半は家庭的な女性であることがポイント。

そして後半は自信のあるところをアピールすると良いでしょう。

きっとあなたでも思いもつかない展開がやってくるでしょう。

でも、夏のアバンチュールには気をつけて。相手をよく見極めるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.