恋愛情報『寝るときの服装でわかる!気づいていないかも…あなたの「隠れ恋愛性格」は?』

2022年8月6日 21:30

寝るときの服装でわかる!気づいていないかも…あなたの「隠れ恋愛性格」は?

就寝中は、人がもっとも無防備になるとき。

それと同時に、もっともリラックスできるタイミングですよね。

あなたはそんなとき、どのようなスタイルで眠りにつくのでしょう。

今回は、寝るときの服装によって「あなたも気づいていない隠れ恋愛性格」がわかる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】

Q.あなたは寝るときにどのような服装ですか? 次のうち、最も近いものを選んでください。

寝るときの服装でわかる!気づいていないかも…あなたの「隠れ恋愛性格」は?


A:ワンピース
B:上下セットのパジャマ
C:Tシャツ+ジャージ
D:ほとんどなにも身につけない

あなたはどれを選びましたか?

■ A:「ワンピース」を選んだあなたは…

ワンピース


【思い込みが激しい】

あなたは知的で、自分の計画通りに恋を進めていこうとするところがあるようです。

何事も事前に準備をして、彼と楽しい時間をつくっていこうと努力するでしょう。

気持ちを盛り上げるために、駆け引きをして彼を翻弄することもあるかもしれません。

そのため、付き合っている相手はあなたがなにを考えているか分からない……なんてことも。

一方で、あなたは相手の何気ない行動や言動に、何か意味があるんじゃないかと深読みをするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.