恋愛情報『【要チェック!】不倫している男性が送りがちなLINE3選』

2022年6月27日 19:00

【要チェック!】不倫している男性が送りがちなLINE3選

そしたら大事な画像まで削除しちゃいました。

さすがに、彼女からも『間違ってデータ消すなんてひどい!』って怒られましたね」(29歳男性/金融)

LINEのやり取りを再確認してくる男性には注意が必要かもしれません。

とくに、トーク履歴を見れば分かる内容を確認してくる場合は要注意です。

LINEの内容だけでなく、写真などのデータも一緒に消してしまうことは、ほとんどないでしょう。

定期的にデータを消去する癖のある既婚者である可能性もあります。

1回だけでなく、何度も要求される場合は、疑ってみてくださいね。

■ 予定の確認に時間がかかる

「既婚者であるのを隠して、彼女と付き合っていたんです。でも、デート約束をしようにも即答できないんですよね……。


仕事だけじゃなくて、家族の予定も確認しないといけないので」(32歳男性/商社)

社会人男性となると、忙しいのも仕方がないでしょう。

そのため、なかなかスケジュールを即決できない人もいるはず。しかし、あまりにもスケジュールが不透明な場合は、既婚者の可能性もあります。

デートの約束をしようとしても、なかなか返事をもらえないのは、家族との予定を確認するためかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.