恋愛情報『【男性の本音】無意識に返信を待ってしまうLINEの特徴3つ』

2022年6月26日 07:30

【男性の本音】無意識に返信を待ってしまうLINEの特徴3つ

女性に比べて、男性はLINEが苦手な人が多いと言われています。

しかし、「あの子からの返信が楽しみ」と思われる女性もいるようです。

そんな女性からのLINEは、忙しさ関係なくウキウキと返信したくなるんだとか。

では、どんなLINEならば返信したくなるのでしょうか?

男性の声を参考にご紹介します!

【男性の本音】無意識に返信を待ってしまうLINEの特徴3つ


■ ゆるい近況報告

「最近知り合った女性とのLINEが楽しくて仕方ないんです。

その日の出来事をゆるく送りあってるんだけど、ちょっとしたことでも話を聞いてくれて癒やされるんです。

ゆるいやり取りだから、既読とか気にしなくていいのが楽なのかも」(30歳男性/IT)

男性は毎日のLINEを苦手とするイメージがあるかもしれません。

しかし、ゆるいやり取りであれば、むしろ楽しい!という男性は多いようです。

返信の有無や時間にこだわらないところがポイントでしょう。

また、彼のちょっとした悩みや相談に親身に答えることで、印象がよくなるかもしれませんね。

■ どんな話題にも答えられる

「毎日LINEしたくなる子は、すごく多趣味な女性なんです。

キャンプとかメンズファッションの話もできるので、男友達と同じぐらい気軽にLINEできるのがいいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.