恋愛情報『一度ハマったら抜け出せない!男性が思う「年上女性の魅力」』

2022年7月1日 08:00

一度ハマったら抜け出せない!男性が思う「年上女性の魅力」

ですが、誰にでも初めてがあるように、年下の男性にも初めてはたくさんあります。

回っていないお寿司を食べたり、バーでお酒を注文したり……。

女性はそんな初めてを男性にリードされて体験することができることも多いのですが、男性はリードする側に回ることが多いので、初めての体験を受け身ですることはあまりありません。

男性だって初めては怖いものです。

高級レストランに行ったら、マナーはどうしたらいいの?お金はどれだけかかるの?バーに行ったらなにを頼んだらいいの?どうやって頼むの?……そんな戸惑いを、フォローしてくれる年上の女性に惹かれるのだとか。

慣れない環境でもさりげなくリードし、さまざまな経験をさせてくれる年上女性は、かなり魅力的に感じるようですね。

■ 憧れの年上女性になろう♡

男性は、リードしたい気持ちと未知のものごとに対する恐怖が葛藤することも。

そんな不安な気持ちを察し、優しくリードしながらも立ててくれる年上の女性に惹かれるようです。
年の差を気にしすぎず、2人でゆっくりと素敵な関係を築いていけるといいですね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.