恋愛情報『浮気?単なる冷め?男性が心変わりしはじめているときのサイン』

2022年8月9日 20:00

浮気?単なる冷め?男性が心変わりしはじめているときのサイン

彼氏の行動から違和感を抱き、浮気を見破る……という経験をしてきた女性も少なくないはず。

しかし気付くタイミングが遅ければ、もう元通りにはなれない可能性も。

今回は、男性が心変わりしはじめているときのサインをご紹介します。

浮気?単なる冷め?男性が心変わりしはじめているときのサイン


■ 挙動不審になる

「少し前に相手の浮気が原因で別れたんですけど……。あるときから向かい合わせの席で話しててもなかなか目が合わなくて、ずっとなんか変だなって思ってました。

その後浮気してることがわかったんですけど、挙動がおかしくなったくらいの時期からちょうど浮気してたみたいで。『なんてわかりやすいんだ』と思いましたね」(28歳女性/医療)

男性のなかには、視線で嘘がバレると思い、つい目を合わせないようにする人もいるようです。

しかしそれが逆に違和感を抱かせることとなり、浮気発覚……なんてケースも。


彼の挙動に違和感を覚えたら、しばらく観察してみるのもいいかもしれませんね。

■ 次に会う予定を決めようとしない

「2ヶ月くらい前から、なかなか次のデートの日を決めようとしてくれなくなって。なんとなく不安だったんですけど、最近、通の友達から『浮気をしているらしい』と情報をもらいまして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.