恋愛情報『既婚女性に聞いた!結婚後に豹変する「ダメ男」の特徴4つ』

2022年6月28日 19:00

既婚女性に聞いた!結婚後に豹変する「ダメ男」の特徴4つ

「最高の彼氏」が必ずしも「最高の夫」になるとはかぎらないようです。

しかし結婚する前にそれを見極めるのは、なかなか難しいもの。

今回は、既婚女性に「結婚後に豹変するダメ男の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

既婚女性に聞いた!結婚後に豹変する「ダメ男」の特徴4つ


■ すべておごってくれる

「付き合っているとき、デート代はすべて彼が出してくれていたんです。金銭的に余裕があってかっこいいって思ってたけど、結婚したとたん亭主関白になって……。

『俺は家に金を入れてるんだから、ほかはお前の役目でしょ』って感じで。正直なところ、冷静に将来を考えず結婚したのを後悔しています」(31歳女性/主婦)

デート代をすべて負担してくれるような男性には、余裕を感じる女性もおおいのではないでしょうか。


しかし女性にお金を出させない人は、結婚後家庭のことに関して口を出させない夫になる可能性もあるのだとか。

金銭面だけでなく、お互いに対等な関係を築けるよう意識しておくのが大切かもしれませんね。

■ 押しが強い

「今の夫は、付き合う前にめちゃくちゃアプローチしてくれていたんです。何度も断ったけど、最終的に私が折れて付き合うことになって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.