恋愛情報『【経験談】職場で「年上女性に恋をした瞬間」3選』

2022年6月29日 21:00

【経験談】職場で「年上女性に恋をした瞬間」3選

ふとした瞬間に、ただの仕事仲間だと思っていた異性にキュンとすることはありませんか?

男性にも、職場の女性を「思わず好きになる」瞬間が存在するようです。

とくに、2人の年齢差によってもその瞬間は変わってくるんだとか。

今回は男性の意見を参考に、職場で「年上女性に恋をした瞬間」をご紹介します。

【経験談】職場で「年上女性に恋をした瞬間」3選


■ オフの顔を見たとき

「取引先との飲み会で、彼女と席が隣になりました。普段は業務連絡だけでしたが、その日は気楽に喋ってくれました。

いつもは見れない顔を見て、急にドキっとしちゃいましたね」(28歳男性/金融)

仕事とはまた違った雰囲気を漂わせる女性に、ノックアウトされる年下男性は多いようです。

飲み会や社員旅行など、職場以外の場所ではリラックスしてみてもいいかもしれません。

いつもは見せない素のあなたを見て、そのギャップにキュンとする男性もきっといます。

■ ミスして落ち込んでいるとき

「管理職のポジションにいる女性の先輩社員。いつもバリバリと仕事をこなしていて憧れの存在でした。

だけどこの前資料ミスして落ち込んでいて。つい『守ってあげたいな』と思ってしまいました」(29歳男性/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.