恋愛情報『お、俺の女神よ…男性が安心感を覚える「魔法のワード」3選』

2022年6月25日 17:30

お、俺の女神よ…男性が安心感を覚える「魔法のワード」3選

大好きな彼から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうには、具体的になにをすればいいのでしょうか?

それは、一緒にいて「安心できる」「満たされる」と感じてもらうことに尽きるのかもしれません。

男性の心って、とってもデリケート。女性の言動次第で、気持ちが揺れ動いてしまいます。

そこで今回は、男性が「安心する」女性の言動をご紹介しましょう。

お、俺の女神よ…男性が安心感を覚える「魔法のワード」3選


■ 「明日のデート楽しみ~!」

デートは男性にとっても特別なもの。

でも、本音では「彼女に喜んでもらえるだろうか?」という不安なんだとか……。

そのとき、「明日すごい楽しみ!」「週末までお仕事がんばれそう!」などと言ってくれる彼女なら、安心できて彼も幸せな気持ちになるはず。

まだ付き合っても間もない人や、付き合う前の段階なら、「楽しみだけど、緊張しちゃう!」と素直に気持ちを伝えてみるのもおすすめ。


もちろん、デート後は「楽しかったよ! ありがとう」のひと言も忘れずに!

■ 「ちょっと別の話してもいい?」

突然、話を振られて困ることってありますよね。

「え?どういう意味?」と考えてしまったり、不安になったりするものです。

急に話題を変えたいときこそ、「別の話をしてもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.