恋愛情報『普段とのギャップを活かして!年下の男性がデートでときめく3つのファッション』

2022年6月20日 21:30

普段とのギャップを活かして!年下の男性がデートでときめく3つのファッション

年上の女性との初デートは、それだけで緊張するという男性は少なくありません。

そんなとき、出会った瞬間にファッション面で「あ、可愛い」と思わせられれば、その後のデートはスムーズに進みそうですよね。

そこで今回は、年下の男性がときめくファッションを3つご紹介します。

普段とのギャップを活かして!年下の男性がデートでときめく3つのファッション


■ ギャップがかわいいローヒール

「平日は高めのヒールばっかり履いてる彼女が、休日デートでローヒールとかスニーカーを履いてきてくれると、かわいくてニコニコしちゃいます。

『こんなに小さかったっけ?』って感じるのも新鮮だし、ほかの人は見てない姿なんだなと思うと、守ってあげたい気になるんですよね」(25歳男性/営業)

平日はビシッとスーツにハイヒールの彼女の、自分だけが見られるカジュアルな姿というギャップに心奪われる年下の男性は少なくありません。

頭身のバランスが変わるので、普段は大人な彼女が少し子どもっぽく見え、「なんか今日かわいいなあ」と思うポイントなのだとか。

女性目線では、美脚効果を考えてハイヒールを選びがちかもしれませんが、歩きやすさ重視のローヒールにも無視できない魅力があるのです。

■ 本人の魅力が映えるニットワンピース

「大人っぽいテロっとしたワンピースもいいけど、結局1番かわいいのってニットワンピだと思うんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.