恋愛情報『脈ありサイン♡男性が好きな女性に送るLINEの共通点4選』

2022年7月25日 07:00

脈ありサイン♡男性が好きな女性に送るLINEの共通点4選

気になる男性とは、LINEのやり取りを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

LINEを見返してみると、彼の気持ちがわかるかもしれません。

今回は、男性が好きな女性に送るLINEの共通点をご紹介します。

当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

脈ありサイン♡男性が好きな女性に送るLINEの共通点4選


■ シュールなスタンプを送る

好きな女性を笑わせたいと思う男性は多いもの。

文章のみでのコミュニケーションでウケを狙うのは難しくても、クスッと笑えるスタンプで笑いを誘おうとする人も。

シュールなスタンプを送って、会話を積極的に楽しませてくれるのなら、それはあなたに好意があるサインかもしれません。

ツッコミを入れたりスタンプを送り返したりして、会話をさらに盛り上げられるといいですね。


■ 会う約束をする

男性のなかには、長文でのやり取りを苦手とする人も多いようです。

雑談などはなにを話せばいいのかわからなくなる……なんてことも。

文章のみのやり取りでは、誤解を生む可能性もあります。

そのため好きな女性に対して、LINEでは会う約束をするためだけに使う男性もいるとか。

「いつ会える?」などの会う約束を取り付けるLINEがきたら、それは脈ありサインだと思ってもいいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.