恋愛情報『脈なし待ったなし!男性が【本命には絶対しないこと】4選』

2022年8月14日 13:00

脈なし待ったなし!男性が【本命には絶対しないこと】4選

恋には悩みがつきものです。

とは言え、あまり彼から大切にされていないと感じたら、関係をつづけるかどうか考えたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命には絶対やらないこと」をご紹介します。

これらのサインが見られたら、次の恋へ進むのもアリかもしれませんよ。

脈なし待ったなし!男性が【本命には絶対しないこと】4選


■ 突然の呼び出し&ドタキャン

「これから空いてる?」と急に呼び出したり、ドタキャンを繰り返したり……。

そんな彼の都合に合わせたデートを重ねると、彼に振り回される場合も多いでしょう。

彼も「呼べばいつでも会える」と分かっているからこそ、わざわざ本命女性にしようと思わないのかもしれません。

もし彼が毎回あなたの都合を考えずに誘うなら、たまには勇気を持って断るのも大事ですよ。


■ 交際をひた隠しにする

交際をひた隠しにする男性っていますよね。

まだ付き合ったばかりとか、社内恋愛とかなにか事情があるなら仕方ありません。

しかし、理由もないのにコソコソしている彼は要注意。

じつはほかに本命がいたり、キープ扱いしてほかの子にも声をかけていたりするケースも。

対して本命女性には、ほかの男性に取られないようにと、あえて交際をオープンにしたいという男性もいますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.