恋愛情報『ライバルとの差別化が必須!モテる男性へのアプローチの3つのコツ』

2022年6月19日 06:00

ライバルとの差別化が必須!モテる男性へのアプローチの3つのコツ

イケメンで恋のライバルが大勢いるような男性を好きになったら、いつも通りのアプローチが上手くいかないのは明らかですよね。

人気者の男性との恋愛を成就させるには、それ相応の工夫が必要になるもの。

そこで今回は、モテる男性と付き合うためのコツを3つご紹介します。

ライバルとの差別化が必須!モテる男性へのアプローチの3つのコツ


■ ほめ言葉は外見ではなく内面に

モテている自覚のある男性には、「かっこいいですね!」「モテるでしょ?」といったほめ言葉は響きにくいでしょう。

実際に言われる機会が多いため、その他大勢の女性と同じという印象を持たれる可能性は高く、「またか……」とうんざりされることすらありえます。

そんな彼には、外見の魅力ではなく内面に注目した「○○さんって変わった方ですね」「センスいいですよね」などの言葉の方が効果的。

「この子は、ほかの子とは違うかも」と、彼に一目置いてもらえるはずですし、「この子は俺のことを分かってくれている」と思われるかもしれませんよ。

■ 対等な友達として彼の中身を認める

モテる男性との恋愛は、初めから恋愛対象としてアタックするよりも、友達として接した方が成功しやすいようです。

それはつまり、外見ではなく内面を重視し、周りと対等に接するということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.