恋愛情報『誰でもなれる♡男が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴4つ』

2022年7月21日 22:30

誰でもなれる♡男が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴4つ

性別問わずに好かれやすい一方で、無理やり演じてしまうと不自然になりやすい「サバサバ女子」。

今回は、男性が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴についてご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

誰でもなれる♡男が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴4つ


■ ダメ出しをしない

「やたらダメ出しするのは、サバサバというより、揚げ足取ってる感じですよね。ちょっと嫌な女ってイメージかも」(31歳男性/インストラクター)

自分の意見をはっきり伝えることがサバサバ女子の魅力。

しかしネガティブな意見ばかり言っていると、相手から敬遠されてしまうかもしれません。

ダメ出しをするときは、意見を求められたときや親密な相手に限るなど、限定してみてくださいね。

■ 自称しない

「私サバサバした性格だから~って自分から言ってくる子は、絶対サバサバしてない」(29歳男性/アパレル企業)

自分からアピールしてしまうと、「あざとい女子」と思われてしまうかもしれません。

わざわざアピールするのではなく、普段の行動から自分の性格を感じ取ってもらえるように意識してみてください。


■ はっきりと断る

「デートの誘いをはっきり断られたことがあって、分かりやすくて逆に気持ちよかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.