恋愛情報『モテる女性はやってる♡職場の男性に効果的なアプローチ4つ』

2022年7月1日 06:00

モテる女性はやってる♡職場の男性に効果的なアプローチ4つ

社会人になると、職場での出会いから始まる恋愛も増えてくるのではないでしょうか。

しかし身近だからこそ、きっかけがつかみにくいものでもあります。

今回は、職場の男性に効果的なアプローチをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

モテる女性はやってる♡職場の男性に効果的なアプローチ4つ


■ 相談を持ち掛ける

職場恋愛だけに限らず、秘密を共有するというのは、男性を惚れさせるために有効なテクニックです。

あまりに重すぎる内容だと、相手を困らせる可能性もあるので、軽めの相談を持ち掛けるのがいいでしょう。

モテる女性は軽めの相談を小出しにし、徐々に2人だけの話題を増やしていくのだとか。

「相手を理解している」「自分は頼られている」と思うことで、どんどん惹かれていく男性が多いようですよ。


■ 目が合ったらほほ笑む

職場では、気になる男性とじっくり話をする機会を作りにくいのではないでしょうか。

モテる女性はエレベーターや会議室への移動の合間、ふと目に入ったとき、気になる男性に対して笑顔を見せているようです。

シリアスになりがちな会社で、笑顔を見ることで男性は癒やしを感じ、好感度が上がることもあるみたい。

直接じっくり話ができない職場だからこそ、小さな好印象の積み重ねがポイントになるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.