恋愛情報『モテる女性はやってる♡職場の男性に効果的なアプローチ4つ』

2022年7月1日 06:00

モテる女性はやってる♡職場の男性に効果的なアプローチ4つ

■ 接触回数を増やす

接触する回数が多くなるほど印象がよくなる、というのはよく言われていること。

気になる男性が普段どこで作業をしているか、お昼はどこで食べるか、出社・帰宅時間はいつくらいなのか……などの情報はチェックしておくのがいいでしょう。

そしてばったり会う頻度を増やしていきます。

単純な接触回数を増やすことで、彼に意識してもらえるようになる可能性がありますよ。

■ 周りからの評価を高める

気になる男性に直接アピールするのは、職場ではなかなか難しいことでしょう。

うわさされたり、ライバルに妬まれたり邪魔されたりすることも。

モテる女性は、直接アピールするだけでなく、周囲からじわじわとアピールしていきます。

気になる男性の周辺にいる人からの評判も上げて、「あの子感じいいよね」「仕事早いよね」という印象を抱かせるのだとか。


焦らず周りから地盤を固めていくのもいいかもしれませんね。

■ 焦らず少しずつ!

職場恋愛は周囲の目や仕事のやりにくさを考えると、抵抗がある人も多いかもしれません。

しかし一緒にいる時間が長いからこそ、相手をよく理解したうえで関係を進められるという利点もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.