恋愛情報『交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ』

2022年8月2日 19:00

交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ

人の気持ちがわからないからこそ、あらゆる場面において思いやりに欠け、浅はかな部分がありますよ。

■ 初対面でやたら褒めてくる

「合コンで知り合った男性がやたらと『○○ちゃんってかわいいよね』と言ってくれるので、デートしてもいいかなと思っていたんです。

でも実際はただのチャラ男で、別に本命がいることが発覚。本気にならなくてよかったと思った」(29歳女性/営業事務)

もちろん本当にあなたに一目惚れをし、グイグイアプローチしている場合もあります。

でも大抵の男性って本命の女性には慎重になります。嫌われることを恐れるため、臆病になるのです。

そのためまだ知り合って間もないのに、やたらとLINEが送られてきたり、褒めちぎってくるようであれば要注意。

もしかしたらいろいろな女性に同じようなことを言っているのかも。


■ なんでも話を盛りがち

「元カレはもともと話を盛るタイプで、年収や身長の偽りなどをするタイプだった。

それがイヤで別れたのですが、いまじゃもっとエスカレートして職種までウソをついているらしい。やっぱり小さなことでもウソをつく男性は、気を付けたほうがいい」(30歳女性/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.