恋愛情報『夏にぴったり!「暑い日に彼女に作ってほしい料理」3選』

2022年7月6日 13:00

夏にぴったり!「暑い日に彼女に作ってほしい料理」3選

暑い夏は、バテて食欲も減ってしまうシーズン。

そんなときこそ、彼の胃袋をつかむチャンスです。

夏でも食べたくなる料理を作って、気になる彼や彼氏をもっと夢中にさせちゃいましょう!

そこで今回は、「暑い日に彼女に作ってほしい料理」を男性の意見と一緒に紹介します。

夏にぴったり!「暑い日に彼女に作ってほしい料理」3選


■ スタミナ飯!豚のしょうが焼き

「夏バテして全然食欲なかったときに、彼女がしょうが焼き作ってくれたんですよ。

にんにくとしょうががたっぷりで、ガツガツいけました。最高の彼女ですね」(29歳男性/ドライバー)

豚のしょうが焼きは、ごはんとの相性も抜群で夏にも好評の定番料理です。

スタミナ切れになってしまった彼を、食事面からサポートしてあげましょう。

美味しいだけでなく栄養バランスまで考えているので、男性はより喜んでくれるでしょう。


■ 気分も上がる♡夏野菜のカレー

「大学のサークルでキャンプに行ったとき、後輩の女の子美味しいカレー作ってて……。

カラフルな夏野菜がたっぷりでテンション上がりましたね。こんな子が彼女だったらなって思いました」(25歳男性/営業)

カレーは簡単な料理ですが、夏野菜を入れるだけで夏っぽいおしゃれな料理になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.