恋愛情報『怪しい…彼氏が浮気しているか調べるときに「確認すべきもの」』

2022年7月2日 18:00

怪しい…彼氏が浮気しているか調べるときに「確認すべきもの」

彼氏がなんか怪しい……と感じたら、すぐに調べてみるのがオススメ。

もし浮気をされていたとしたら、できるだけ早く知りたいですよね。

しかし詮索しすぎると、信頼関係が崩れてしまう可能性も。

そこで今回は、彼氏が浮気しているか調べるときに「確認すべきもの」を紹介します。

怪しい…彼氏が浮気しているか調べるときに「確認すべきもの」


■ スマホ

男性が浮気をしているとき、もっとも注意を払うようになるのはスマホ。

だからこそ、スマホの扱い方を細かく見るようにすると、怪しいかどうかも分かってくるかも。

「肌身離さなくなる」「LINEが来ても読まない」「ポケットからスマホを出さない」「画面を見られないように隠す」など……。

こういった行動が見られる場合は、ちょっと注意しておいた方がいいでしょう。


■ 習慣

彼の習慣が変わったときにも注意が必要です。

とくに「帰りが遅くなる曜日ができた」「土日に仕事が増えた」「出張が増えた」など、仕事を言い訳にしてくる場合。

具体的にどんな仕事をやっていてなにが忙しいのか、彼を心配するように聞いてみてください。

答えるのをめんどくさがったり嫌がったりするようなら、なにか隠しているのかもしれません。

■ 態度

浮気をしている男性が取る典型的な行動が、「やさしく接するようになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.