恋愛情報『怪しい…彼氏が浮気しているか調べるときに「確認すべきもの」』

2022年7月2日 18:00

怪しい…彼氏が浮気しているか調べるときに「確認すべきもの」

というもの。

彼女に対してやましさを感じているので、自分でも気づかないうちにやさしくなってる場合があります。

だからこそ、浮気を探る際には、最近急にやさしくなっていないかを、振り返って確認してください。

彼からの突然のプレゼントは、罪悪感を隠すためのものかもしれません。

■ 動揺

浮気をしていたらつい動揺してしまうようなことを言ってみるのも1つの方法です。

たとえば「一昨日の飲み会って、○○くんもいたの?」と、彼が不自然にいなかった日のことを聞いてみるとか。

芸能人の浮気のニュースを自然な感じで話してみるのもいいかもしれません。

彼が怒ったり焦ったりして動揺しているようなら、かなり怪しいですよね。


■ 確認するときは…

浮気をしているかどうか知ることも大事ですが、彼との信頼関係を保つことも大切にしてください。

あくまでも自然に、彼に気づかれないようにチェックするのがポイントです。また少し怪しいところがあっても、確信を得るまでは責めないでおきましょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.