恋愛情報『結婚しようね♡彼と【ずっとラブラブでいる】心構え3つ』

2022年6月27日 12:00

結婚しようね♡彼と【ずっとラブラブでいる】心構え3つ

彼のことが大好き!ずっと一緒にいたい!結婚したい!

付き合いたてのラブラブな時期は、とくにそう思うことが多いでしょう。

しかし恋に夢中のときって、他のことが疎かになりがちですよね。

そんな日々が続くと、彼との関係に亀裂が入ってしまうことも……。

そこで今回は、彼と「ずっとラブラブでいるコツ」を3つご紹介しますよ。

結婚しようね♡彼と【ずっとラブラブでいる】心構え3つ


■ 連絡やデートの頻度にメリハリを

付き合いたての頃なら、毎日LINEやデートをしているカップルも少なくないはずです。

しかし関係が落ちついてくると、仕事や趣味など、自分の時間を優先したいという男性は多いもの。

そのため、連絡やデートの頻度はだんだんと変わっていくでしょう。

そうなったときは、無理に以前と同じようにする必要はありませんよ。

お互いが連絡がほしいときに取る、会いたいときに会う、そんなメリハリのある交流がベターなのです。

そのほうが相手の存在が引き立ち、より大事な存在に思えてくるはずですよ。

■ ひとりの時間を充実させる

大好きな人と一緒にいる時間はとても楽しいものです。

しかし、その時間にしか楽しみがないのでは、彼中心の生活になってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.