恋愛情報『愛情を抱かずにはいられない♡彼氏が夢中になりやすい女性の3つの特徴』

2022年6月26日 08:00

愛情を抱かずにはいられない♡彼氏が夢中になりやすい女性の3つの特徴

「これして!」など命令口調では、単なるわがままなのでNG。

「できないから手伝って欲しいな」とか「今度一緒に温泉行きたい。ダメ?」などのお願いする形で、要望を伝えましょう。

彼がそれに応えてくれたときに全力で喜べば、彼も「手伝ってよかった♡」と幸せな気分になるはずです。

彼女になにかしてあげることが、自分の幸福感につながると確信できれば、男性は率先して彼女に尽くすようになりますよね。

■ 無理にLINEを早く返さない

スマホの画面に彼からのLINE通知が現れると、そのとき進めていることを中断して即既読即返信という女性もいるかもしれません。

しかしそれでは、彼の中に「返信まだかなあ」と彼女のLINEを待ち遠しく思う気持ちは生まれないままです。

そうなれば、男性は安心しきってしまい、徐々にマンネリに近づいていくもの。


緊急の用事は別として、雑談的な内容のLINEには、急いで返信するよりも、時間ができたときにゆっくり返す方がおすすめですよ。彼を夢中にさせたいのなら、会っていないときにも、彼があなたのことを考える時間を作りましょう。

■ 愛を注がずにはいられない存在に

過剰な依存や執着がなく、適度に気遣ってくれるうえに、こちらの行動にはしっかり喜んでくれる彼女は、男性からしたら最高の存在でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.