恋愛情報『始まる前から諦めないで!恋愛対象外の女性に恋をした3つのエピソード』

2022年8月2日 20:00

始まる前から諦めないで!恋愛対象外の女性に恋をした3つのエピソード

気になる男性のタイプから自分がかけ離れているように感じると、始まる前から恋を諦めてしまう女性もいると思います。

でも実際、タイプじゃない女性に、ふとした瞬間に恋に落ち、交際まで発展したという男性も存在します。

そこで今回は、男性が恋愛対象外の女性に恋したエピソードを3つご紹介します。

始まる前から諦めないで!恋愛対象外の女性に恋をした3つのエピソード


■ ピンチの場面を救われた

「職場ですごく愛想の悪い後輩がいて、正直ずっと苦手なタイプでした。でも俺の納品ミスでクレームを起こしたとき、その後輩がずっと諦めずに丁寧にサポートしてくれたのがすごくうれしくて……。

じつはお客さんのことも社内のこともすごく考えてくれてる子だってそのときに知って、恋しちゃいましたね」(29歳男性/食品卸)

ピンチやトラブルのときにこそ、その人の本性が浮かび上がってくるもの。

第一印象と中身の差にギャップを感じて、恋に落ちる男性は少なくありません。

悪印象を持たれやすい人でも、心は美しく保つことで、垣間見えたあなたの優しさを見逃さずに認めてくれる人が現れるはずですよ。


■ 自分の趣味に興味を示してくれた

「アニメ好きな今の彼女のことは、最初は恋愛対象外でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.