恋愛情報『ドキッ…♡男性が思わず期待する「女性からのLINE」3選』

2022年7月31日 13:00

ドキッ…♡男性が思わず期待する「女性からのLINE」3選

LINEを交換したものの、どんな内容のLINEを送ればいいのか思い浮かばない。

どうせなら喜んでくれたり、ドキッとしてくれたりするLINEを送りたい……そう思っている人もいるはず。

そこで今回は、男性が「もしかして俺のこと……」とつい期待で胸が高鳴るLINEの内容をご紹介しますよ。

この記事を読んで、男性とのLINEで距離を一気に縮めましょうね!

ドキッ…♡男性が思わず期待する「女性からのLINE」3選


■ キスやハグをしているキャラの…

「男性は、視覚から得る刺激に反応しやすい」という話を聞いたことはありませんか?

これは男性の本能的なもの。

LINEに当てはめると、かわいいキャラクターがキスやハグをしているスタンプは、言葉以上に効果的だと言えるでしょう。

「こういうこと、俺としたいのかな?」と自動的に妄想してしまい、ついニヤニヤ。

それまであなたの気持ちに気付いていなかった男性も、そのようなスタンプで「もしかして、俺のこと好き?」と気が付くきっかけになることも。

あなたのことが好きな男性なら、あなたに告白する勇気も湧いてきそうです。


そのため、勘違いされたくないと思う、気のない男性にはこういったスタンプは送らないほうが無難でしょう!

■ 彼を気遣う言葉をかける

気遣う言葉をかけてくれる女性は、普段の生活のなかでも男性から人気があるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.