恋愛情報『周りと違う印象を!遊び慣れている男性を本気させる3つのテクニック』

2022年7月4日 21:00

周りと違う印象を!遊び慣れている男性を本気させる3つのテクニック

(30歳女性/看護師)

「自分のことを好きになる」と思っている女性には、男性は心を惹かれないもの。

彼のペースに乗せられず、「いま、私のこと落とそうと思った?」と鋭く切り返すことで、簡単には手に入らない女性と思わせてください。

その余裕のある態度が、彼の追いかけたい願望に火をつけるはずですよ。

■ 引くときは大胆に

「恋愛の駆け引きでは『押してダメなら、引いてみろ』ってよく言われるけど、私は逃げちゃいますね。もう一週間くらい本当に連絡を取らなかったり、遊ばないということをしてみます。

そうすると『どうして一週間も連絡なしで平気なの?』と痺れを切らした彼からLINEが来たんですよね」(28歳女性/会社員)

中途半端に返事を焦らしても、駆け引きをしようとしていると気づかれるだけ。

それならいっそのこと、逃げるくらいに引いて、彼の気も引いてしまいましょう。ただし、「彼女は僕に気がないらしい」と思われてしまわないように、積極的にアプローチするときはしっかり押してくださいね。


■ 差別化できるアプローチを意識して

遊び慣れている男性は、当然女性の扱いにも相当の心得があります。

そんな彼の気を引きたければ、王道のテクニックを試すよりも、周りとの差別化を意識することがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.