恋愛情報『【男性が激白】「本命」と「遊び相手」に対する態度の違いはココ!』

2022年6月24日 20:00

【男性が激白】「本命」と「遊び相手」に対する態度の違いはココ!

いったい男性のどんな言動で本命か遊びかを見極められるのか……と、頭を抱えている女性は多いはず。

しかし、私たち女性陣があれこれ想像力を働かせるより、当事者に聞く方が手っ取り早い!

そこで今回は、男性陣に「本命」と「遊び相手」への態度の違いを聞いてみたところ、ショッキングな本音の数々が……。

ショックを受けるかもだけれど、それでも真実を知りたい!という方はご覧くださいね。

【男性が激白】「本命」と「遊び相手」に対する態度の違いはココ!


■ 気軽に連絡できちゃうのは…

「遊びの子には気軽に連絡しやすいから、ちょっと暇だなぁと思ったら暇つぶしに『何してるの?』とか『飲みにいかね?』とか連絡しちゃう。

本命だとそうはいかない。返信なかったり、塩対応されたりすると立ち直れないから、なかなか連絡する勇気が持てないんだよね」(26歳男性/医学療法士)

男性は、本命じゃなければないほどカジュアルに連絡がとれるのです。

遊びだからこそ、相手の都合を考えることもないし、気を使うこともない。

「なんか彼からしょっちゅう連絡があるなぁ」なんて、浮かれちゃうのは要注意ですよ。


■ 褒め方にも違いが…

「『かわいいね』とか『洋服似合うね』なんて、思ってなくてもいくらでも言えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.