恋愛情報『脈あり確実!男性が【本気で好きな女性にだけ】してしまう言動3つ』

2022年6月24日 07:00

脈あり確実!男性が【本気で好きな女性にだけ】してしまう言動3つ

男性のアプローチのやり方は千差万別です。

ストレートに自己主張して好意がわかりやすい人もいるけれど、そうでない人もいます。

「もしかして私に気があるのかな?それとも、ただの気まぐれ?」とヤキモキして気になってしまうはず……。

そこで今回は、男性が本気で好きな女性「にだけ」してしまうことをご紹介しますよ。

脈あり確実!男性が【本気で好きな女性にだけ】してしまう言動3つ


■ 話を親身に聞こうとする

男性が女性の話を親身に聞いているときは、その相手に好意があることが多いでしょう。

というのも、女性と違って、相手の気持ちを受け止めて親身に話を聞くことが苦手なもの。

たとえば「俺はこう思う!」と持論をかましたり、「そういうときはこうするべきだよ」と正論を言おうとしたりするとします。

なぜなら、男性は本音でなんでも話し合えるのがいい関係と考える場合があるため。


ですが、その気持ちをグッと抑えて話を聞いてあげるということは、自分にとってすごく興味のある女性が相手でなければできないはずですよ。

■ 質問攻めにしてしまう

先ほども述べたように、基本的に男性って、相手の話を聞くよりも自分のことを語るのが好きな傾向があります。

とくに好きな女性を前にすると、テンションが上がって自信満々に「俺ってすごいんだぜ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.