恋愛情報『要チェック!意中の男性とのLINEに表れる【3つの脈なしサイン】』

2022年6月26日 13:00

要チェック!意中の男性とのLINEに表れる【3つの脈なしサイン】

気になる彼とのLINEのやり取りって楽しいものですよね。

でも、「なんだかいまいち進展しないな……」と感じたりしていませんか?

それはもしかすると、彼が「脈なし」サインを発しているからかもしれません。

今回は「告白されないから断らないけど、これ以上仲よくする気はない」という男性からの脈なしLINEをご紹介しますよ。

要チェック!意中の男性とのLINEに表れる【3つの脈なしサイン】


■ 会う約束をしたがらない

「特に女として見てない子とは、LINEの雑談は楽しいけどわざわざ時間を作って会いたいわけじゃないでしょ。

話の流れで『今度行こうよ』と言われたら、あいづちは打つけど約束はしないなあ。今度ね、って流しますね。

『いつヒマ?』とか具体的なことを言われたら、話題を変えたり、そこで返信しなくなることも」(27歳男性/建築)

男性にとってLINEは主に連絡ツール。アポを取ったり、何かを確認する、そんな用途で使われることが多いです。

なのに、会う約束をしようとするとはぐらかされる……。

連絡は取っていて楽しいかもしれませんが、じつは脈なしなのかもしれません。

■ 突然の「おやすみ」で強制終了

「こっちが返信する限り、永遠にLINEしてくる女子っているでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.