恋愛情報『胸キュン間違いなし!デート中に男性が心をつかまれる女性の3つの言動』

2022年6月27日 21:30

胸キュン間違いなし!デート中に男性が心をつかまれる女性の3つの言動

好きな男性と長い時間を一緒に過ごせるなら、そのデートの間に彼をときめかせて、いま以上に距離を縮めたいですよね。

じつは男性も、デート中に彼女にされてみたいという、あこがれの行動があるようなのです。

そこで今回は、男性がときめくデート中の女性の言動を3つご紹介します。

胸キュン間違いなし!デート中に男性が心をつかまれる女性の3つの言動


■ 服の袖をそっとつかむ

「定番だけど、彼女がそっと袖をつかんでくるのは、やっぱり男にとってあこがれのシチュエーションでしょう。

かまってほしい気持ちが彼女の手先から伝わってくると、抱きしめたくなっちゃいますよ。自分の彼女には絶対されたいですね」(26歳男性/金融)

彼女に袖をつかまれることに、あこがれる男性は多いでしょう。

かまってほしいときに使えるアクションですが、「手をつなぎたいけど勇気が出ない……」という意思表示としても効果的。

とくに、恥ずかしくて自分からは積極的にスキンシップができないという女性におすすめです。


■ なにげない行動をほめる

「ちょっとしたことでもほめてくれる彼女は本当にかわいいです!『○○くんのそういうところ、やっぱり素敵だね』とか。

なにげない行動をほめてくれたらドキッとするし、自分を本当に好きでいてくれてるんだなって伝わってきて、愛おしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.