恋愛情報『胸キュン間違いなし!デート中に男性が心をつかまれる女性の3つの言動』

2022年6月27日 21:30

胸キュン間違いなし!デート中に男性が心をつかまれる女性の3つの言動

(28歳男性/アパレル)

男性が、女性にほめられて気を悪くすることはまずありませんが、彼女に言われると「自分のことをちゃんと見てくれているんだ」と感じてときめいてしまうよう。

デート中、彼のいいところに気付いたら、積極的に伝えてあげてくださいね。

■ デートの終わりに疲れて寝落ち

「1日デートした後、はしゃいで疲れたのか、彼女が帰りの電車で僕の肩に寄りかかって寝てしまったんです。

安心しきったような寝顔にキュンときちゃいました。これからもずっと守ってあげたいと思いましたね」(22歳男性/学生)

デートをしっかり楽しんだ後に寝落ちする彼女の姿には、愛おしさを感じずにいられないという男性がほとんどです。

普段見る機会の少ない、無邪気な寝顔にグッとくるうえに、自分への信頼も感じられてうれしくなるのだそう。

眠気に勝とうと必死に頑張る健気な姿も、かわいく見えるものです。デートを本気で楽しむことも、その後に素直なふるまいを意識することも、彼氏が魅力を感じるものなのですよ。


■ 気持ちを素直に表現して

2人きりで過ごすデート、どうせなら隣にいる男性の心をグッとつかみましょう。

そのためには、自分の気持ちを素直に表現することが最大のポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.