恋愛情報『ここで見極める!「本当にやさしい男性」の特徴3つ』

2022年6月28日 07:00

ここで見極める!「本当にやさしい男性」の特徴3つ

になったとたん、接し方が乱暴になる「内弁慶タイプ」には要注意。

一見とてもやさしい男性に見えますが、あなたや家族に対してだけ、態度が横柄になったり、厳しくなったりと、かなり面倒な一面があります。

そうではなく、周囲に対する態度以上に、特別あなたにやさしい彼こそが本物ですよ。

■ 自分の意見を押し付けない

説教好きで、自分の意見を伝えたがる男性は多いもの。

困っているときに、アドバイスをくれる程度ならいいのです。

しかし、何かあなたがうまくいかなかったときに「だから言ったじゃん」「そうなると思ってた」などと、上から目線で口出しする男性はかなり面倒。

そうではなく、あなたの意見もしっかり尊重し、認めるべきときには、自分の非も認められる男性こそが、本当のやさしさを持っているのです。

あなたが自分の意見を口にしたときに、それが彼の意見と違ったとしても「うん、そうだね」と、いったん受け入れてくれるなら素敵な男性かも。
お互いに対等な関係を築けるはずですよ。

■ 本当にやさしい男性を見極めよう

さて、あなたが気になっている彼は「本当にやさしい男性」でしたか?

彼がいまは「本当にやさしい男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.