恋愛情報『男性が「この人と結婚する!」と決めた女性の【意外な共通点】4つ』

2022年6月26日 12:00

男性が「この人と結婚する!」と決めた女性の【意外な共通点】4つ

しかし、極端な生活をしていると、「結婚して一緒に暮らすのはちょっと……」と思われる可能性がありますよ。

■ いい意味で「欲がない」

男性は、恋愛をするときは、しっかりとメイクやオシャレをしている女性を好む傾向があります。

しかし、結婚相手となると、化粧品や服にそこまでお金をかけない女性が好まれるところがあるようです。

なかには、婚活パーティーなどでブランドものを身に付けている女性を避ける人もいるのだそう。

ファッションやインテリアのこだわりが強く、高級志向でグルメな女性は、「彼女としてはOkでも結婚はない」と思われる可能性が。

結婚相手にするなら、あまり欲がなく、小さなことでも喜んでくれる女性に魅力を感じるよう。

一緒に生活するうえで居心地がよく、安心できるのかもしれませんね。

■ 不満を溜め込まない

男性に不満があれば我慢しないでドンドン言ったほうがいいのですが、言い方には気を付けたほうがいいでしょう。
彼らは「文句を言うだけ」「不満をためていきなり爆発させる」といった不満の伝え方が苦手なところがあります。

不満を一方的にぶつけられたり、言葉ではっきりと言われていないことを「なんで気づかないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.