恋愛情報『脈あり確実♡男性が【ガチで惚れている人にだけ】見せる行動4選』

2022年6月27日 07:00

脈あり確実♡男性が【ガチで惚れている人にだけ】見せる行動4選

男性からデートに誘われたら、「私に気があるのかも」と気づくことができますよね。

これが友達から始まった仲だったり、何度もデートしているのに告白してくれなかったりすると、なかなか相手の気持ちが見えてこないもの。

そこで今回は、男性の脈ありを見抜く4つのポイントをご紹介しますね。

脈あり確実♡男性が【ガチで惚れている人にだけ】見せる行動4選


■ よく目が合う

「好きな人ってやっぱり目で追っちゃいますね。

目があって『やべ』ってなって慌てて視線をそらすとかよくあります」(27歳男性/メーカー)

職場など、普段から接する機会があるという場合、視線がよく合うかどうかで脈ありかどうかを確認することもできそう。

相手がシャイな人だから気持ちがわからない場合は、よく目が合うかどうかを一つの基準にしてみるといいかもしれませんよ。

■ 終電までに帰してくれる

「合コンとかで、終電を逃してもらいたいと思う女性は、本命じゃないですね。

逆に、本命の女性ならしっかりと終電で帰します。送り届けることもありますよ」(30歳男性/不動産)

飲み会の席で終電までに帰してくれるかどうかで、脈ありかどうかをチェックするというのも一つの方法。

好きな女性には自然と思いやりや配慮の気持ちを持てるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.