恋愛情報『趣味でつながれたけど…気になる男性との仲を深めるときの3つのポイント』

2022年6月23日 06:00

趣味でつながれたけど…気になる男性との仲を深めるときの3つのポイント

気になる男性とLINEをすることはあるけれど、気付くと趣味の話しかしていない……こんな状況では「これって脈ありなの?」と不安になる女性もいると思います。

ただ趣味の話が楽しくて連絡をくれるだけなのか、多少なりとも意識してくれているのか……彼と近い距離にいるからこそ、気になるところですよね。

そこで今回は、趣味でつながった男性との距離を縮めるコツを3つご紹介します。

趣味でつながれたけど…気になる男性との仲を深めるときの3つのポイント


■ アイコンは魅力的な写真を

趣味の話でひんぱんにLINEができるというのは、少なからず好ましく思われている証拠でしょう。

しかし、女性として意識してもらい、恋愛に発展させるためには、ひと工夫が必要になります。

LINEでのやり取りが多いならば、必然的に目にする機会も多くなるアイコンを、かわいらしく撮れた奇跡の一枚を使ってください。

人は、接する機会が多いものには自然と好感を持つので、ライトなやり取りを繰り返すだけでも、少しずつ好感度が上がっていくはず。

そして、彼の返事が遅れても、恋愛モードで催促せず、あくまで友達として接することを意識してくださいね。

■ 貴重な趣味仲間の立ち位置を保つ

「LINEはよくするけれど、彼は趣味の話しかしないし、女性として見られてないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.