恋愛情報『え、いい子すぎん?男性が【性格に恋をした】女性の特徴3つ』

2022年6月27日 20:00

え、いい子すぎん?男性が【性格に恋をした】女性の特徴3つ

特別な美人じゃないのに素敵な彼氏ができたり、幸せな結婚をしたりする女性はたくさんいます。

そんな彼女たちを見て「やっぱり見た目より、中身のほうが大事なのでは?」と思うこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が「性格に恋をした」女性の特徴を3つご紹介しますよ。

え、いい子すぎん?男性が【性格で好きになった】女性の特徴3つ


■ 正直で人として信頼できる

男性がその人柄に惚れる女性って、「人間として信頼できる」人が多いです。

ですから、うそをつく習慣がある人は当然NG。

たしかに美人なら、いくらうそつきでも周りにモテているような女性もいますよね。

しかしそれは一時的なもの。

容姿に見慣れた彼が改めて彼女の本性を見たとたん、急に恋心が急降下……なんてこともあるでしょう。


■ 他人の悪口や愚痴を言わない

つい学校や職場の人の悪口や愚痴を言いたくなることって、きっと誰しもあるでしょう。

しかし、それを気になる男性の前でも言ってしまうのは考えもの。

男性によっては「裏表のある女性だ」と誤解してしまうことも。

それにせっかく好きな人との時間を共有するなら、ポジティブな話をしたいものですよね。

だからこそ男性が一目惚れする女性は、なるべく他人の悪口や愚痴を言わないよう心がけているようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.