恋愛情報『ずっとラブラブ♡「彼に効果的に愛情を伝えるひとこと」3選』

2022年6月25日 22:00

ずっとラブラブ♡「彼に効果的に愛情を伝えるひとこと」3選

「大好き」だけだと言いづらいと思いますが、具体的なものを指すなら、言いやすくなるのではないでしょうか。

改めて好きと言われると、彼もドキッとするはず。

普段とは違った様子に、あなたへの好意がさらに高まるかもしれませんよ。

■ 「頭いいね!」

大好きな人から褒められる言葉ほど、自信になるものはありません。

付き合っていてスゴいと思うことがあれば、ぜひ積極的に口にしてみて。「〇〇は器用だね」など、なんでもいいと思います。

彼のことをすごい、見習いたいという気持ちを込めて言えると、彼はこっぱずかしくも、うれしく感じられるでしょう。

普段あまり言われていないであろう彼のよさを指摘できると、よりあなたに対して特別な感情を抱くはずです。


■ 立場にあぐらをかかない

付き合ったあとにどんどん気持ちが離れていくのは、関係をないがしろにしているからに他なりません。

彼女という立場にあぐらをかいていたら、やがて彼に愛想を尽かされてしまうかも……。付き合っているという関係に安心せずに、愛情や信頼を折に触れて伝え合うことが大事です。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.