恋愛情報『嫌われてないならチャンスはある!脈なしっぽい男性を振り向かせる3つのアプローチ』

2022年6月25日 06:00

嫌われてないならチャンスはある!脈なしっぽい男性を振り向かせる3つのアプローチ

気になる男性は自分に興味を持っていないように感じられる。

それでも彼を振り向かせたいのなら、とくに意識すべきポイントがあるのです。

そこで今回は、脈なしの男性に振り向いてもらうためのアプローチを3つご紹介します。

嫌われてないならチャンスはある!脈なしっぽい男性を振り向かせる3つのアプローチ


■ 彼の好みにイメチェン

気になる男性に自分の存在を意識してもらう手っ取り早い方法は、彼の好きなタイプにイメチェンすることでしょう。

脈なしの原因がルックスや雰囲気なら、彼が好きな芸能人や理想の女性像をリサーチして、彼好みに近づく努力をするのが第一歩。

長期的な自分磨きも必要ですが、まずはファッションやメイクといった、すぐに真似できるものを取り入れることで、あなたに興味を持ってもらえるかもしれません。

初めに見た目から興味を持ってもらい、それからゆっくり内面の魅力をアピールしていってください。

■ 意外性で興味を持たせる

天然な発言の多い子がテキパキ動いていたり、真面目過ぎて堅い印象だったのにお笑いライブの常連客だったりと、意外な一面を知って、相手を見る目が変わることもありますよね。

これと同じように、気になる彼に対しても、意外性をアピールすることができれば、一気に興味を持ってもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.