恋愛情報『嫌われてないならチャンスはある!脈なしっぽい男性を振り向かせる3つのアプローチ』

2022年6月25日 06:00

嫌われてないならチャンスはある!脈なしっぽい男性を振り向かせる3つのアプローチ

普段彼に見せている姿と、友達や家族と関わるときの姿が完全に同じという人はめったにいないはず。

そこにギャップとして話題になりそうなものが隠れている可能性は十分にありますよ。

■ 共通点を深堀りする

距離を縮めたい男性との共通点を見つけるというのは、アプローチとしては鉄板のもの。

しかし、単に「共通している要素がある」で止まっては、せいぜい雑談の話題程度で終わってしまう可能性は高いです。

重要なのは、見つかった共通点を掘り下げていき、彼が「この子としか話せない」と思う話題を作ることでしょう。

ありがちな共通点が「2人だけの一致」になり、価値観を共有できる数少ない存在になることができれば、急接近間違いなし。

ほかの人とは違うつながりを作って、より深い関係を目指してくださいね。

■ まずは人として好かれることを目標に

気になる男性にそっけない態度をとられたり、女性として意識されていないように感じたりしても、嫌われていないなら逆転の可能性は大いにあります。
まずは人として好印象を持たれるように、共通の話題探しや自分磨きを重ねて、彼の親しい存在を目指しましょう。

そこからは、すでに隣にいる特別な存在として振り向いてもらえるように、彼のハートを揺さぶってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.