恋愛情報『彼を笑顔にして!男性がデート中に思わずにやける女性のふるまい』

2022年7月3日 18:30

彼を笑顔にして!男性がデート中に思わずにやける女性のふるまい

好きな人とデートするとなれば、人によってさまざまなことを意識するでしょう。

デートを通して2人の仲を深めるためには、お互いが楽しい時間を過ごせるように工夫することが重要になります。

そこで今回は、男性がデート中に微笑ましく感じる女性の言動を3つご紹介します。

彼を笑顔にして!男性がデート中に思わずにやける女性のふるまい


■ 楽しい気持ちがあふれる笑顔

わざとらしい作り笑顔でなく、ありのままの楽しさを素直に表現していると感じられる笑顔は、女性の魅力を何倍にもしてくれます。

好きな男性の前では、緊張していつも通りに笑うというのは難しいかもしれません。

しかし、あなたの笑顔は、彼と一緒にいることを楽しんでいる証拠として受け取られるので、きっと男性も大きく笑うあなたを見て喜びを感じているはず。

一緒にいる間は、たくさんの笑顔を見せてあげましょう。

■ 恥ずかしそうにスキンシップ

せっかく気になる彼とデートできるなら、女性として意識されるように、甘い雰囲気を作るのもひとつの手です。


たとえば、指でツンツンして彼を呼んだり、服の裾を引っ張ってかまってほしいアピールをしたり……。

緊張してうまく話せなくても、小さなスキンシップなら、彼の興味を一気に引くこともできそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.