恋愛情報『よく見ないと見逃しちゃう!不器用な男性が発する3つの脈ありサイン』

2022年7月23日 07:00

よく見ないと見逃しちゃう!不器用な男性が発する3つの脈ありサイン

男性の好意は、言葉よりも行動に表れるとはよく聞きます。

しかしその中でも、非常に分かりにくいサインしか発することのできない人もいるのです。

そこで今回は、不器用な男性の見逃し注意な脈ありサインを3つご紹介します。

よく見ないと見逃しちゃう!不器用な男性が発する3つの脈ありサイン


■ いつの間にか隣に陣取っている

「社会人サークルで会った男性に、全然接点がなかったのに、ある日突然告白されました!この間『○○くんが私のこと好きなんて全然気付かなかった』って言ったら、『え、なんで?ずっと俺、隣にいたじゃん』って。

確かにサークルのとき、彼はいつも私の隣にいたような……いや、分からんわ!」(24歳女性/会社員)

好意をストレートな言葉や分かりやすい行動にすることが苦手な男性は、わざと好きな人の隣に居続けようとするみたい。

少しでも自分のことを意識してほしいという、精一杯の愛情表現なのかもしれません。

気付いたら一緒にいるという場合は、自分だけにそうなのか、観察してみると彼の好意に気付きやすくなるはずですよ。

■ じっと見ていることが多い

「会社の先輩は結構そっけないタイプなんですけど、やたらと目が合うというか、こっちを見てきてたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.