恋愛情報『男性が回答!じつはかなりキュンキュンしてる「彼女の甘え方」4つ』

2022年6月30日 21:00

男性が回答!じつはかなりキュンキュンしてる「彼女の甘え方」4つ

■ 褒めてほしいアピール

「彼女に『料理うまいね』とか『手際がいいね』って褒めたとき、素直にうれしそうにするのがいい。

『もっと褒めて!』って言われると、かわいいなと思います」(27歳男性/エンジニア)

男性に褒められたとき、謙遜して素直に喜べなかったなんて経験ありませんか?

でも、せっかく褒めたのにそれを否定されると、男性も戸惑ってしまいます。

褒められたことは素直に受け入れると、きっとうれしい気持ちになってくれるはず。

他にも「今日のデートのためにワンピース買った!」など、褒めてほしいところをアピールする方法も有効です。

「似合ってる?」と聞いて「似合ってるよ」と言ってくれたら、思いっきり喜びましょう。

■ 寝起きのあと……♡

「彼女がうちに泊まりに来たときの朝とか『起きろ~!』って馬乗りになって起こされれるんですけど、嫌いじゃない。

『もうちょっと寝かせて』などというやり取りをするのが好きです」(28歳男性/教育)
いつまでも寝ている彼を「起きろ!」と強引に起こす方法も男性は嫌いじゃないようですよ。

さらに「キスしちゃうぞ~」といったようにさらに甘えるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.