恋愛情報『男性が「結婚したい!」と思う女性の特徴3選』

2022年7月3日 08:00

男性が「結婚したい!」と思う女性の特徴3選

困ったときは互いにアドバイスし合い、支え合うパートナーはかけがえのない存在になるはずですよ。

■ アメとムチを使い分けられる女性

アメとムチを上手に使い分けられる女性は、男性を成長させる奥さんになれるでしょう。

たとえば彼が落ち込んでいるときに、大好きな手料理をごちそうしてあげる、彼の好きなお菓子をプレゼントするなど。

そして、逆に彼がだらしないときは、ビシッと叱ってあげられるかがポイント。

彼のやる気をコントロールし、やさしくもたくましい一面を見せられると、あなたの株はグンと上がるはず!

■ 幸せな結婚をつかんで!

相手のことを深く理解し、受け入れることが結婚する上では重要です。

ときには相手をコントロールする必要もあるでしょう。

自分が相手にとって特別な存在になるには、どうすればいいのか考えてみてください。そうすれば充実した付き合いができるだけではなく、幸せな結婚にもう一歩近づけるのではないでしょうか。


(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.