恋愛情報『意外なところでボロが出る!男性の浮気の証拠が見つかりやすい4つのポイント』

2022年8月13日 19:00

意外なところでボロが出る!男性の浮気の証拠が見つかりやすい4つのポイント

男性は、浮気を隠そうとしても、なぜかバレてしまうもの。

自分ではうまくいったつもりでも、意外な見落としをしているようなのです。

そこで今回は、男性の浮気の証拠が見つかりやすいポイントを4つご紹介します。

意外なところでボロが出る!男性の浮気の証拠が見つかりやすい4つのポイント


■ 普段と違うボディソープの残り香

男性は、自分の体に匂いに鈍感な傾向があります。

さすがに、浮気相手の香水の匂いががっつり残っていることはなくても、シャンプーやボディソープまでは気が回らないことも。

相手の家やホテルで普段と違うものを使えば、肌に鼻を密着するくらいの距離なら残った匂いが分かります。

シャンプーには気をつけて対策する人は多いですが、ボディソープに対しては無警戒なケースもあるので、怪しいと思ったら、帰宅した彼にハグすると見せかけて、腕や首の匂いをかいでみましょう。

■ 財布に残されたレシート

ホテルのレシートを入れっぱなしは論外ですが、普段男性が行かないエリアのコンビニのレシートなどは、意外に残っているもの。


しかも、彼1人では決して買わないものが記載されている可能性もあり、財布は浮気の証拠が数多く眠っている場所です。

彼の行動に違和感を覚えても、直接スマホを覗くのはハードが高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.