恋愛情報『どんな理由でも不誠実確定!彼女がいるのにアプローチをかける男性の心理』

2022年8月1日 19:00

どんな理由でも不誠実確定!彼女がいるのにアプローチをかける男性の心理

付き合っている彼女がいるのに、ほかの女性に「今度○○に行かない?」「いまなにしてるの?」「ごはん行こうよ!」などとアプローチをかける男性。

単なる遊びのつもりなのか、それとも本気なのか、その言動に理由が気になるところですよね。

そこで今回は、彼女がいるのにアプローチをかける男性の心理を3つご紹介します。

どんな理由でも不誠実確定!彼女がいるのにアプローチをかける男性の心理


■ 彼女は好きだけどほかの女性とも遊びたい

彼女のことが嫌いになったわけじゃないし、別れる気もないけれど、でも刺激は欲しい。

そんな身勝手な考え方の男性は、自分の物足りなさを埋めようと、遊び目的で彼女以外の女性に近づくようです。

そのような男性は、彼女のことを思う気持ちは変わらず、しかし魅力的な女性を前にすると、「この女性と一夜を過ごしたい」と考えるみたい。

近寄られた女性にとっては迷惑な話ですし、自分が本気にならないよう注意しなければ、最悪の展開がありえます。

初対面でやたらとほめてくるような男性には、気をつけましょう。


■ 深く考えずに誘い文句を言っている

大学や職場といった自分が身を置くコミュニティに女性が多ければ、必然的に交流の機会は多くなります。

よほどの人見知りでもない限り、彼女がいても周りの女性と関わることはあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.