恋愛情報『見方次第で最高のパートナーに!付き合ったら幸せになれる男性の特徴3つ』

2022年7月1日 07:00

見方次第で最高のパートナーに!付き合ったら幸せになれる男性の特徴3つ

恋人は欲しいけれど、理想の相手と出会えない……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

でも、素敵な男性がいないと悩みながら、相手の小さな欠点を見つけだけで、即恋愛対象外にしているのかも。

そこで今回は、欠点に思える特徴が最高の魅力に転じる、付き合ったら幸せになれる男性の特徴を3つご紹介します。

見方次第で最高のパートナーに!付き合ったら幸せになれる男性の特徴3つ


■ 言葉数が少ない

「彼と出会った当初は、話すのも上手くないし、退屈だなって思ってました(笑)でも、彼が言葉を慎重に選ぶ人だって、LINEで連絡しているうちに気付いたんです。

どんなときも誠実な彼のことが、今はとっても大好きです」(26歳女性/教育)

会話のテンポが合わない相手とは、長く付き合っていくのは難しいと感じる人が多いでしょう。

しかし、話すペースはゆっくりでも、相手に対して誠実に、つねによく考えて言葉を発するタイプの人である可能性は十分にあります。

そんな男性は、どんなときでもあなたに寄り添ってくれる、素敵な彼氏になるはず。

■ 思ったことを素直に口にする

「会社の後輩だった彼は、良くも悪くも正直なんです。
そのせいで、上司やお客さんに叱られることがよくありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.