恋愛情報『これで安心!【結婚したら苦労する男性】を見抜く4つの質問』

2022年6月30日 19:00

これで安心!【結婚したら苦労する男性】を見抜く4つの質問

結婚すると、基本的にパートナーとは一生のお付き合いになるもの。

だからこそ、相手をきちんと見極めないと不幸な人生になってしまうこともあるのです。

そこで今回は、「結婚したら苦労する男性」を見抜く質問を、その答えの解説と合わせてご紹介しますね。

これで安心!【結婚したら苦労する男性】を見抜く4つの質問


■ 店の料理に髪の毛が入ってたら?

この質問では、彼の常識や攻撃性を見極めることができます。

これに「注意する」「交換してもらう」などと答える彼なら、常識があり穏やかなタイプ。

結婚後のご近所づきあいなども、そつなくこなしてくれるでしょう。

一方、「お金を返してもらう」「店長を呼ぶ」などと答える彼は、支配的・攻撃的な一面があるのかも。

結婚後、奥さんに手を上げたり、言葉で傷つけたりする可能性も……。

■ 好きな人が浮気したらどうする?

この質問では、彼の束縛傾向を見抜くことができます。

「とりあえず話し合う」など冷静な答えの彼なら、束縛はそれほど激しくないでしょう。

結婚後に奥さんが働いたり飲み会に行ったりと、自由な時間が持てる可能性大。

一方で、「スマホをチェックする」や「証拠を押さえる」などと答える彼は、かなり束縛が激しいタイプかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.