恋愛情報『媚びない姿が魅力!男性を「かっこよさ」で惹きつける女性の3つの特徴』

2022年7月2日 08:00

媚びない姿が魅力!男性を「かっこよさ」で惹きつける女性の3つの特徴

また、芯が一本通っていて、自分の意見をはっきりと言えるところも、好印象のポイントです。

人に合わせるのではなく、積極的に行動を起こせる姿に、男性だけでなく、女性も惹きつけられるのでしょう。

■ 媚びずに自分を貫く

女性しかいない場に男性が入ってきた途端、態度が豹変する女性はどこにでもいるものです。

急にぶりっ子になったり、猫なで声を出したりして、自分がかわいいことをアピールしようとする。

けれど、かっこいい女性はそのような真似を絶対にしません。

誰の前でも自分を偽ることなく、確かな信念を貫く姿勢を崩さないものです。

そんなふるまいに、男性は信頼を置けると思って魅力を感じるのかもしれませんね。

■ 理想の人をまねるのが近道

魅力を高める一番の方法は、目標となる人を定めてまねをすることです。


あなたの周りにいるかっこいい女性のふるまいを観察し、実践することで、自然とあなたの持ち味になっていくはず。「かっこいい女性」の仲間入りをして、広く信頼される存在になりましょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.