恋愛情報『該当したら要注意!【浮気真っ最中の男性】が見せる3つのサイン』

2022年8月15日 19:00

該当したら要注意!【浮気真っ最中の男性】が見せる3つのサイン

彼氏の浮気の兆候は、できるだけ早い段階でキャッチしたいものですよね。

浮気をしている男性は、彼女に対する態度にも変化が生じてきます。

その変化を察知することができれば、割と早い段階で彼の浮気に気づくことができるでしょう。

今回は、「男性が浮気をしているとき見せる行動」をご紹介します。

彼に当てはまっていないか、どうぞチェックしてみてくださいね!

該当したら要注意!【浮気真っ最中の男性】が見せる3つのサイン


■ 知らない友人との予定が増える

「仕事が終わっているはずなのに電話に出ない。やっと繋がったと思ったら『友達と会ってた』と言われました。

誰かと聞いたら『お前の知らない人』って。怪しすぎるので問いただしたら案の定クロ。
即刻別れました」(24歳女性/アパレル販売)

最近、彼が友だちと会う回数や、知らない友だちの登場回数が増えていませんか?

誰か聞いても詳しく答えられないような友だちは、浮気相手の可能性アリ。

連絡がとれない理由に友だちが登場したら、どこの誰なのか、名前まで問いただしてみましょうね。

本当に友だちなら答えられるはずですよ。

■ ドタキャンが増えていく

「デート当日に『やっぱり会えない』と断られ、電話も通じないことが急増。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.