恋愛情報『【見た目が彼のタイプじゃない場合】のアプローチ方法3つ』

2022年6月30日 06:00

【見た目が彼のタイプじゃない場合】のアプローチ方法3つ

気になる彼はモデル体型の女性が好きだけど、自分は小柄で彼の好みには当てはまらない……。

告白する前から「付き合うのは難しいかも……」という男性を好きになったとき、ムリだと諦めますか?

それとも、ダメ元でも頑張ってみますか?

ムリそうなことはわかっていても、『一発逆転』できる方法があれば、誰だって頑張りたいと思うはず。

諦めるより、好きになってもらえるよう努力する方が多いでしょう。

そこで今回は、自分が彼のタイプに当てはまっていなくても男性を落とす方法をご紹介します。

【見た目が彼のタイプじゃない場合】のアプローチ方法3つ


■ 彼を理解しようとする

自分を知ってもらう前に、彼を理解することが大事です。

なにが好きでどんなことを趣味としていて、仕事ではどういった部分にポリシーを持っているのかを知り、理解しましょう。

もし車やバイクなど、女性がそれほど興味を持てない分野に彼がのめり込んでいるとしてもです。

ある程度の知識をつけて彼とおしゃべりできるようになることが大事ですよ。

そして、「あなたのことを理解しているんだから、私のことももっと知ってほしい」という考え方はしないように。

男性に対して要求するのは、恋人同士として付き合えるようになってからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.