恋愛情報『本命昇格もありえる!男性がデート中の女性の一言にときめいた瞬間3選』

2022年6月30日 18:30

本命昇格もありえる!男性がデート中の女性の一言にときめいた瞬間3選

気になる男性とデートできるということは、彼もあなたに少なからず交換を抱いているはず。

この機会に彼の心をグッとつかむことができれば、2人の関係が進展しやすくなるはず。

そこで今回は、交際前のデートで、男性が女性の一言にドキッとした瞬間を3つご紹介します。

本命昇格もありえる!男性がデート中の女性の一言にときめいた瞬間3選


■ 「一緒にいると楽しいね」

「特別興味ない子とデートしてたときに『一緒にいると楽しいね』って言われて、急に気になり始めちゃったことがあって。気がついたら恋してました」(24歳男性/製造)

あくまであなたの思いを伝えるための一言ですが、相手への好意やデートへの期待が込められていれば、単なる感想以上の効果を持つこともあります。

「もしかして俺のこと好きなのかな……」と男性に思わせることで、それまで動く気配のなかった関係が急進展するかも。

会話が盛り上がったタイミングで「一緒にいると楽しいね」を差し込んで、彼の恋愛モードを目覚めさせましょう。

■ 「今日をずっと楽しみにしてたの」

「デートで食事に行ったとき、ストレートに『今日が来るのを、ずっと楽しみにしてたの』って言われて、一瞬で恋に落ちたことがあります。


健気な感じがするし、その様子がかわいすぎるでしょ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.